近鉄名古屋線 普通白塚行き



色:茶色
形状:円形
長さ:やや長め
状態:割と良い。結構奇麗。
付記:実は近鉄名古屋線の続きがあったりします。こちらは各駅停車。シンプルで素朴、飾りっ気の無い作り。これぞ各停らしい吊革。



整然と並ぶ吊革。心なしか吊革と吊革の間隔が狭いような。



ドア付近は短め。車両と平行に備わっている吊革にも関わらず、ドア前に6つ設置できていた。無駄のない配列。



座席に座って見上げながらパチリ。



車体。白塚駅は三重県津市の駅。

※参考
近鉄名古屋線 - Wikipedia
近鉄電車ホームページ路線図
関連記事

コメント

25jikan

薬師丸ひろ子のSONGを見ようとして、直前の番組「熱中時代」でたまたまこのサイトのことを知りました。(ごめんなさい)
これぞ、”ブログ”と感激。

見ました

今「熱中時間」をたまたま見ていて気になったのでお邪魔しました
熱中できるものを持っているのっていいなって思いました
自分自身近鉄を利用し毎日利用しているのでコメントさせていただきました(*^_^*)
これからもがんばってください

uke

25jikanさん
うおお!ありがとうございます!


見ましたさん
近鉄先日のりましたー
いつも乗ってる電車は
愛着わいてしまいますよね。
非公開コメント

プロフィール

uke、uki、ichi

吊革ブログは2006年に3人ではじめました。一見同じようで、全く違う不思議な吊革の世界。
はじめた理由やつり革に対する思いはこちら。情報提供や問い合わせはメールかツイッターにください。
p0n@hotmail.com
https://twitter.com/p0n

This blog introduce TSURIKAWA.
"TSURIKAWA" is one of hand strap attached train or bus and any other.
If any information about TSURIKAWA you have. Please let us know email or twitter.